発生 | 持続 | 全体 | 相殺 | 攻撃LV | 硬化差(H/G) | 補正 | ダメージ |
28F | 3F | 57F | - | 2 | -15/-15 | 100% | 700 |
崩しとしては破裂がありシールドに対するフォローが出来る時にしか使わない。 シールド > 5Aとされても被カウンターしないため、暴れを破裂で牽制すれば失敗時も大きな反撃は受けない。 主にコンボ用で、あらゆるキャンセルが可能なのでヒット時は空中ダッシュ攻撃が繋がる。 空中ダッシュJBを繋ぐ場合、タイミングがややシビア。 しかし距離が近くない時に追加中段を当てた時は必須なので要練習。 一応、一瞬ディレイJA > 2Bでお茶を濁す手もある。