発生 | 持続 | 全体 | 相殺 | 攻撃LV | 硬化差(H/G) | 補正 | ダメージ |
8F | 3F | - | - | 1 | -10/-10 | 100% | 500 |
ここまででヒット確認を済ませること。 なるべくガードさせたくない技だが、させてしまった場合の主な選択肢はノーキャン、暴れ潰しの火、崩しの蹴り、固めの鏡と破裂、入れっぱ狩りのディレイスリー。 入れっぱ狩りとしてはディレイスリーしかないが、バカキャンされやすくかなり危険。 琥珀の5Cのようにワンをガードした時点で連打しておける技もあるため、ノーキャン安定というわけでもない。 ただそのような技はA風、A火でカウンターを取れる。後者は相打ちでもおいしいため、割り込みを読んだらA火を使おう。