発生 | 持続 | 全体 | 相殺 | 攻撃LV | 硬化差(H/G) | 補正 | ダメージ |
26 | 3 | 53 | 2 | 全身 1〜10 | 壁/-13 |
青子のシールドバンカーは前進しつつ攻撃するのでリーチが非常に長い。
そして腕全体に喰らい判定が一切ないため、判定の強さは最強クラスと言っていい。
また今回からは、最初の相殺が成功して4Fバンカーとなった場合に全身無敵となるため、特定の技を無視して切り返せるようになったなど、切り返しの一つの選択肢として考えていける場面が増えた。
ただし、密度の濃い連携に割り込もうとしても相殺で潰されたりする場合があるため、相手のビートを良く見て使うこと。また、ガードされると反撃を受けやすい。相手を反対の画面端まで吹き飛ばし、開放が確定するほどの余裕が出来るため状況も良くなる。