発生 | 持続 | 全体 | 相殺 | 攻撃LV | 硬化差(H/G) | 補正 | ダメージ |
4F | 3F | 16F | - | 1 | -1/-1 | 上75% | 300 |
リーチが非常に短いので、多くの場合ダッシュ慣性をつけて使っていく。 発生が早く打点が高いので、低空の敵にも引っかけやすく、密着なら暴れに使える。
やられ判定が前面に大きいため、牽制を潰したり対空に使ったりすることは少なくなったが、この発生の早さは各所で役立つ。
隙が少なくリーチが短いことを利用し、連携の締めにリバースとして空振りさせることで有利を稼ぐことも出来る。
また、ガード時の不利は僅か-1Fとかなり小さい。実は単なる2A刻みが結構優秀である。
しかし、どうしても要所要所で短さが仇となる。5AやB系統での代用の仕方を覚え、少しでもカバーしたい。